されど60分。

 

 

f:id:anoneeze:20170705124222j:plain

 

 

梅田での 打ち合わせが 予定より 早く終了。

 

 

今日こそ アクセサリーの修理をせねば…と LUCUAへ。

 

 

7年愛用している お気に入りを お年頃仕様に バージョンアップしました。

 

  

f:id:anoneeze:20170705125038j:plain

 

 

ワイヤーを新しくして トップを 留玉で固定。

 

 

留具をマグネットタイプに変えました(老眼対策)

 

 

これで イライラから 解放されます。 もっと早く やっておけば良かった。

 

 

f:id:anoneeze:20170705125139j:plain

 

 

パーツ代金&修理費で なんと 1000円。

 

 

作業テーブルも 専用工具も あるので 自分でやれば パーツ代金のみ。

 

 

豊富なパーツを選んで、オリジナルアクセサリーに挑戦するのも愉しそうです。

 

 

f:id:anoneeze:20170705124947j:plain

 

 

シンプルな指輪も 見つけたのですが 驚きの低価格。

 

 

この 素っ気なさに ひとめ惚れして 買っちゃいました。

 

 

商品説明のしっかり出来る スタッフさんも好印象💪

 

 

台風で 空いていたためか 一時間で 仕上げてくださいました。  

 

f:id:anoneeze:20170705145959j:plain

 

 

一時間待ちと言われて なんだか ワクワク。

 

 

 急いで帰らなくてもいい 大義名分が 出来たのです。

 

 

お米を入れる 大きな密閉ガラス瓶を 買って

 

 

9F・蔦屋書店で お茶しながら 気になる本をチェック。

 

 

 

f:id:anoneeze:20170705150803j:plain

 

 

『ヴィヴィアン・マイヤーの写真集が欲しい❗️』

 

 

…と叫ぶ もう一人の私に お説教して 

 

 

頑張らなくちゃと 自分に 気合いを入れました。

 

 

 


何故生前に自身が撮った写真を世に発表しなかったのか?映画『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』予告編

 

 

f:id:anoneeze:20170701233450j:plain

 

 

娘としての責任と 母親としての責任を 果たせたら

 

 

行ってみたい場所 やってみたい事が たくさんあります。

 

 

高価な 写真集だって 諦めないわよ(笑)