喫茶 路地(浪速町)






センター試験も なんとか終了。




自己採点で なんとなく凹んでいる息子を




『美味しい珈琲 飲みたくない?』…と 誘い出す。




おばあちゃんが デイサービスの日が チャンス[#IMAGE|S63#]







まぁ 特に 話はない。




受験については 任せてある。




私は 学費の心配だけをする 約束だから…。







美味しそうな気配の店では




背伸びして ブラックで 飲むようになった彼(笑)




気まぐれに 珈琲を淹れてくれる姿も サマになってきた。







珈琲の香りと 




窓からの 柔らかい日差しと




空気みたいな音楽と 本のページをめくる音…。




誰も 何も 話さない。








おしゃれなカフェや 最新スイーツが




近頃 ちょいと 照れくさい。




本を読んだり うとうとしたり…




おばあちゃんの家みたいな 素敵な店は 路地の角にあります。





裏庭ブログにも、遊びに来てね。 
”井尻珈琲焙煎所(大正区)”更新しました。