関西蚤の市。



12月 某日。



オトナの遠足は 『第3回・関西蚤の市』。



阪神競馬場なんて ドキドキッ💗





天気予報は 雨でも



指折り数えて待っていた イベント。



受験生の息子も『たまには羽を伸ばしておいで』と 言ってくれた。






初めての競馬場 🏇🏇🏇



初めての 蚤の市。



初めての 畠山美由紀ライブ。





初めて尽くしに 怖気付いてちゃ オンナが廃る。



雨具と 熱いルイボス茶を入れた



水筒を用意して いざっ出発‼️





いやぁ〜 愉しかった。



一日では 満喫できない 出店数。



古いモノ好きの血が ウフフ (๑・̑◡・̑๑)





びしょ濡れで 聴いた



大好きな 畠山美由紀に 感激。



フードコートで 🍺と もつ煮込みも(笑い)





調子に乗った おひとり様は 



初めての馬券にも挑戦。



ビギナーズラックで ちょっとだけ儲かっちゃいました。





サラブレッドは なんとも美しく



ゴール前の地響きは クセになりそう。



競馬ファンの気持ちが 少〜し解ったような 気がしました。

 



この日の みっけもんは



輸出品の シンプルな ティーポットと 



神戸のシリアル店の オリジナル木製スプーン。



どちらも 絶賛愛用中です。





ひとりで or 友人と



今年は いっぱい遠足に行こう。



好奇心と 脚力は ボンヤリしていると 弱っちゃうのよ。




裏庭ブログ『銀色の小舟で』も 更新しました。