『アスファルト』








フランス郊外の 寂れた団地。



 車椅子に悪戦苦闘する サエない中年男。   



夜勤の看護士。



鍵っ子のティーンエイジャー。



  落ちぶれた女優。



服役中の息子を待つ移民女性。



  不時着した NASAの宇宙飛行士。





孤独を抱えた 6人の男女に訪れる 出会い。



フランス映画なのに ぜ〜んぜん



お洒落でも ロマンティックでも ありません(笑)



地味で 平凡で ビターな日常。





でも 時々 笑っちゃうのです。



不器用な人間に ホッとしてしまう。



感動したい派の 皆様には



オススメしません。






あくまで 私の場合ですが…



クスクス料理を 作ってしまいました。



サエない中年男を いつの間にか 応援していました。



映画って やっぱりいいなぁ。





[#IMAGE|S63#]裏庭ブログで『シーモアさんと、大人のための人生入門』更新しました。
こちらから👇👇👇