エプロン賛歌。






恥ずかしながら 裁縫は苦手。




ボタン付け 簡単な繕い 雑巾作りしか 経験なし。




高校卒業以来 ミシンに触れたこともなく




特に 困った記憶もなし(笑)








世の中には 




こんな オンナも 存在します。 




生地と 糸と 時間のムダ …… 不器用なのです。








それなのに ソーイング関係の本を 借りてしまう




 チグハグな オバサンですが




安心してください 作りませんから…(笑) 







だって 渋過ぎるでしょう?




このオジサマ達。




個人的には 酒屋さんの前掛けも 大好きです💗








料理長は 恰幅が良くなくちゃ💗




福島の 『おがたまの木』の大将が 懐かしい。




ホンマに ホンマに いい店でした。 






エプロンは 勝負服❗




ナマケモノに なってしまいそうな時でも




ビシッと 気合いが入ります[#IMAGE|S66#] [#IMAGE|S66#]