カボチャの馬車。





バレンタインデーを 口実に




甘いもんを お取り寄せ。




缶フェチですから 眼福&口福💗 








息子が コーヒーを淹れて 




親子三代で  おしゃべりしながら いただきました。




ナッツ類が たっぷり💗




たいへん 美味しゅうございました。








ドライオレンジの 酸味と 




ビターチョコレートの ほろ苦さが お酒にも合いそう。




高校生クンには 100年早い




 贅沢な バレンタインデーでした。








自分への バレンタインギフトは




 モーガン・フリーマン様の 新作を 初日に鑑賞。




今年 初めて 映画館に行きました。




 やっぱり 映画館の座席と 暗闇っていいなぁ。






40年連れ添った 夫婦の物語を




ひとりで鑑賞後  昼下がりの蕎麦屋酒 (笑)




急いで帰ったら カボチャの馬車は 胸の中のガレージへ。




いつもの 一週間が 始まりました。




普段の 我が家は ラミーちゃんの大ファン。




このお値段なら 世界一 美味しいと 思っております❗





『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』予告編、コチラから。