マロン、グラッチェ。



料理上手な 70代女性に



 お手製の マロングラッセを 戴きました。



おむすびコロリン みたいに 



ゴロンッと 元気よく 




お皿から 転がりそうな 立派な和栗に 感激💗



しっとりした食感と 



上品な甘さが 中温で淹れた 緑茶に ぴったりでした。





大好きな器に 



押頂いた 有難〜い お菓子なのに



息子は ひとくちで ペロリッ💢



『旨いなぁ』と もう ひとくち💢



キミには 風情というものが ないのかね❓(笑)





美味しいお菓子と 



お茶と 大好きな一冊の 至福の時間。



 購入する本は



 終の本棚に並べたいものだけと 決めて



図書館派の 私ですが



月舟町三部作は やっぱり外せない。



特に コレは 犬好きには たまらんと思います(笑)



吉田篤弘 好きだなぁ。