暑中お見舞い申し上げます。




懐かしい 昭和の情景の 



カードを 書店で 見つけました。



こういう個人商店 ありましたよねぇ。



おつかいに ひとっ走り。



少女マンガ誌の発売日には 学校帰りに ダッシュ。(笑) 



の〜んびりとした 善き時代でした。





あれから 数十年。



超頑固な母親と 高校生の息子に



翻弄され 凹んでいる自分は 想定外でした(笑)



ベルサイユのばら』『エースをねらえ!』に



胸躍らせておりましたから…。





どーにも 元気が出ないのは



更年期の仕業と いうことにして 夏を乗り切りたい と思います。



明日は 終日 母の付添いで病院へ。



土曜日は 一日だけ上映される 大好きな映画を 



観に行けると 嬉しいのですが…。





この映画の 素晴らしさは



年齢を重ねるほど 味わい深いこと。



オバサンになるのも 悪いことばかりじゃ ありませんね。