祝、つるとはな・2号。

先週の金曜日。



なんとか 時間を 遣り繰りして



『セッション』を観る。



時間がないので お昼抜き。 



お中元を 済ませて 書店へ。


 
すると 目に 飛び込んで 来たのが コレ。






 待ってました❗  約8ヶ月ぶりの 最新号です。



今回の広告主は 『とらや』のみ。



創刊号は 『ISETAN』のみ。



こういう お金の使い方って カッコイイなぁ。



老舗は こうでなくちゃ❗





広告が ほとんどないから 



ちょっと お高い。



マイボーイフレンドの 人選が マニアック。(笑)



流行に 微笑みながら 手を振って 佇む



『人生の先達』に逢える 雑誌。




私は 偏固者なので



こういう雑誌を 応援します。



『セッション』の J・K・シモンズも 素敵でしたわ💚