雨の日曜日。


雑誌は 図書館で…と


決めているのに 買ってしまった2冊。


これは まぁ 人生の必要経費と いうことで(笑)


最近 飲みに 行って いないなぁ。


私は 夏でも 熱燗派。


旬の肴と 酸味の強い 純米酒


愉しく話せる 相手がいれば ご機嫌になれます。


でも 男女問わず (仕事は別ですよ)


好き嫌いというか


波長の合わない相手と いる時間が


もったいなく なってきちゃって


こうなると おひとりさまも 免許皆伝ですね。




日曜日の朝は 10時までに


TSUTAYA返却ポスト


ダッシュすることも 多くて


どこかで モーニングでも…と 思うのですが


気にいる店は なし。


アボガドを 買って 帰って ランチに コレを 作ろう!


もちろん 冷たい スプマンテ


だって 日曜日ですもの。