物欲と食欲。


森茉莉佐野洋子の コラボ本(初版💓)


ネットで 見つけてしまいました。




残るは食欲の はずだったのに(笑)


Amazonで 物欲暴発[#IMAGE|S65#]


4冊も 買ってしまいました。




森茉莉は もちろん


森茉莉を 語る人々の文章が 愉しくて…。


なかなか 豪華な 顔ぶれです。




断捨離中なのに


節約しなきゃ いけないのに


……と 反省する自分も いますが




これは 特別❗️


よっぽどの ことなんです❗️


他人様から 見ると たいした金額じゃない(笑)


私って ボンビーだなぁ。




欲しい本が いっぱい過ぎて


Amazonは ちょっと キケン。


食欲も なんとか 静めなければ キケン。





小春日和に 自己コントロールも 緩みがちですが


桜が 咲いたら


息子は 高校2年生㊗️


離婚記念日を 美酒で 祝いましょう㊗️