おひとりさまのベッド。



週末の 真夜中 or 早朝。


ベッドサイドに パソコンを 持ち込んで


DVDを観るのが 密かな楽しみ。


映画館で 見逃したから もう一度観たいから 大好きだから何度でも…


週末配信の クーポン利用で  旧作なら 1week 100円❗


仕事の電話にも 家族の呼び声にも ジャマされない 至福の時間。


本と 映画と 湯たんぽに 癒されております。(笑) 



息子と ホットチョコレートを 堪能した 


バレンタインデーの真夜中に チョイスしたのが 『アメリ』


何度観ても 子供時代の可愛らしさに メロメロです💟

 


キャッチコピーと 御々足に 脱帽の 『マドモアゼルC』。


もうピンヒールは 履けないけれど


素敵な女性には 興味津々。


ピンッと 背筋の伸びた 生き様に 学ばせて戴きます。 
 



映画好きの兄 絶賛の 『おじいさんの里帰り』


いつも 貸し出されていた…待望の作品。


待ちきれないから 今夜 観ちゃおうかなぁ。

   


バレンタインデーには ネット購入していた 


水洗いOKの 手動コーヒーミルも 届きました。


せめて週末は ゆっくり豆を挽いて…。


 美味しいコーヒーを 味わう時間を 確保しなくちゃ。


息子に 覚えておいて もらいたいのは


できる範囲で 人生を愉しんでいる 母親の姿。


 お説教は 忘れていいよ。